SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。
冷蔵庫2連戦お疲れ様でした~~~~!

今日は大塚さんもスタメンで。
そうですか、ホームラン狙いだったですか…いや見てて(大塚さんだけでなく)そんな感じは何となくしましたが(笑)
なので結果は連打で勝ったことになって、ちょっとびっくりしつつも嬉しかった今日の試合でした。
やっぱりドカンドカンよりはつるべ打ちの方がロッテらしいというか。

でもたまにはホームランも欲しいですよ、ねぇ?(なんて勝手な…
大塚さんも1打席目のライトフライは結構惜しかったんじゃないですか?深いところまで飛びましたよね。
その後は初球打ち上げもあり三振もありで
最後にはヒット!
大塚さんも片目が開きましたね?
<今年こそ>宣言も出たことですし、そのまま昇っていってくださ~い!

さて、GOGOクイズ
誕生日にほしいもの………。

うーん。
ブランド小物…貰えればうれしいけど、あえて欲しいというのはなんか違うような。
洋服…大塚さんは自分で選びたい派の気がします。前、ネクタイは困るという話もあったし。
漫画…これも何となく、自分で選んで気に入ったものだけ読んでそうなイメージ。
栄養食品…消えモノですか!?(笑)まぁそれならそれでもいいんですけど…。

というわけで、5.DVD にしてみます。
遠征やキャンプなどでのいざという時の暇つぶしはホテルの部屋でDVDみてるしかない、という話を色んなところで見ますし。
いっぱい貰っても使うまで置いとけばいいし、そんなに場所取らないし。
見終わったら売ればいいし(ぉぃ

今日の試合はいつになく緊張してTVの前に正座していました。
いやーしかし、この感じ!本当に、今シーズンも始まっているんですね~。
今年も楽しませて頂きます。

それでは、また。

p.s 大塚さん9回チェンジになってベンチに帰ってきた時、笑いながら「おぉ~ヒット出てよかったぁぁ~」と仰ってましたね?
   TVカメラが音声までバッチリ拾ってました(笑)

p.s2 今日の写メ。そうですねぇ…なんか目と口の距離がいつもより長いような。
    なぜこんなことに?(笑)


2007-03-28 23:49  nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

its

それ見たいっ・・・!
>笑いながら「おぉ~ヒット出てよかったぁぁ~」

やっぱりTV中継見られる人うらやましいなコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
by its (2007-03-29 09:30) 

ベース

うぉ!早速のコメントありがとうござんす。
スカパーの録画なので差し上げることは出来ないんですが。
編集後もとっときますw
by ベース (2007-03-29 09:43) 

アキノコ

ちょwww 明さんwwww
「おぉ~ヒット出てよかったぁぁ~」なんて本音もれすぎww!
聞き逃さないところはさすがです!
by アキノコ (2007-03-29 10:01) 

ベース

わーい!反応たくさん!
ここまでネタにしといて「んな事言ってねぇ」とかだったら失礼すぎますが、まぁいいか、私にはそう聞こえたってことで…(w

いつも、ベンチ内が映ったら目と耳の大きさ3倍(当社比)にして凝視してます。色々と面白いんですよこれが。
ロッテファンになって初めて知った楽しみ方のひとつです。
by ベース (2007-03-29 10:11) 

すけやん

あー私もそれ(っぽいの)聞いたよー
しかも大映しだし(爆)

音拾ってくれた音声さんに感謝!!
あっ勝手にマイクが拾ったのか
マイク近すぎぃ~ヨシヨシ
by すけやん (2007-03-29 12:05) 

ぼーぼぼー

ベースさん、こんにちわ!!私も聞きましたよ。大塚さん、とってもうれしそうな顔していたので、本当に「良かったなーー」としみじみ思った私です。初ヒットが出ると一安心ですよね。
by ぼーぼぼー (2007-03-29 15:15) 

みんとにゃ

スカパーはイイですね~☆そんな声が聞こえるなんて~( ゜∇゜)~゚*
チバテレビ観戦は・・・ベンチの声は聞こえませ~ん。。。CM? ^ ^;
(映像も西武寄りの放送でしたぁ~)

>ベンチ内が映ったら目と耳の大きさ3倍(当社比)    これ!!!すっごい良くわかります!!!私は・・・マリンで双眼鏡で覗いてたり・・・(声は聞こえませんけど~)^ ^; でも、それも楽しいです♪
by みんとにゃ (2007-03-29 16:25) 

ベース

うおっとさらに反応たくさん!皆様どもっす。

同じように聞こえていたかたが他にも複数、ということはきっと言ってたんですね。よかった、よかった(笑)

みんとにゃさん、今回聞こえたのはイニング間のことだったのでびっくりしました。去年は私もチバテレビを愛聴していましたが、こんなことはなかったので尚更。
スカパーとチバテレビは使ってる映像も違うのかなぁ?西武寄りだったということは違うんだろうなぁ?スカパーは割と公平でした。

マリンで双眼鏡で覗くのも当然やっております(真顔
たまに、試合のたのしみ方として間違ってるよな~と思いながら。


オッティー’s niceもいつの間にか~。いつもありがとうございます。
みんとにゃさんより前に下さってるようなので昼間~夕方…練習から帰って来られた時にって感じですかね。お疲れ様です。
by ベース (2007-03-29 21:42) 

キムキム兄やん 

自分もベンチの様子注目してましたよ。ランペンコーチも激飛ばしてましたね。ベースさんは正人選手観てたのではww
ケーブルテレビのレンタルのHDチューナーに保存しているんだけど安いDVDレーコーダーでも買ってDVDにしたいなぁ~
JSPORTSプラスなんだけど西武よりでなんかイライラしちゃいます。
マリーンズチャンネル作って欲しいなぁ~
by キムキム兄やん  (2007-03-30 14:27) 

キムキム兄やん 

ベースさん 大塚選手のひとこと もう一度確認したら 「やぁ~たぁ 片目開いた」とおっしゃってました。
今日の試合で両目開いてもらいたいですね(*^^)v
大松選手のタイムリーで代走の早川選手が生還、今江選手がホームタッチアウトされてしまった時ネクストバッターの大塚選手も身を乗り出して審判の後ろで判定をみているところがありました(^^ゞ
by キムキム兄やん  (2007-03-30 15:48) 

ベース

なるほど、そう言ってたんですね。私も録画してるので後でよく確認しときます。
見てるのは誰かって?ふ、ふ、ふ(怪

チャンネルの件は昔からのいろんなしがらみで今のような感じになってるらしいです。
まあ放送があるだけ幸せです…
by ベース (2007-03-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to サブロー選手to サブロー選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。