SSブログ

to サブロー選手 [to サブロー選手]

サブローさん、こんにちは。ベースです。
お疲れ様でした~!
冷蔵庫からお帰りで、体調は大丈夫ですか?
今日は出ていらっしゃらなかったので、何かあったのかと少しだけ心配しましたが、こうしていつものようにブログの文章を届けて下さったので安心しています。
(体調が云々どころか「出れなくてムシャクシャ」というのを読んで思わず笑ってしまいました^^)
いつもありがとうございます。

そうそう片目開きましたよね!今日はいろんな人が。
ナベツォーネにオッティに青野さんも。
サブローさんについてきてますよ!どんどん行きましょー!
次のソフトバンク戦も見てますよー!

さて、車の窓を全開にして歌ったということで。
その歌詞はコブクロの「蕾」ですね?メモメモ…

ヘイポーは大塚さんにも色々と誘われているようですし、いい先輩がいっぱいでいいですね~(^^)
ほんと、いいチームです。
みんなでいい試合をしていきましょう!ファンとしては応援するしか出来ませんが、少しでも力になれればと思います。
それでは、また。


2007-03-29 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。