SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。
久しぶりにこのブログを更新します(^^)そして、
久しぶりに大塚さんの記事にトラバします。

今回の記事、大塚さんが伝えたいことは色々あると思いますが、
私の脳みそには<イソジンの回>と記憶されました(笑)。

いきなりこう書いても「何の事やら??」だと思うので、流れをまとめます。

大塚さんが
「風邪ひいたかも(><)ちょっと喉がイガイガする程度だからたいした風邪ではないのだけど。」
と、お書きになっていたので、私はこうコメントしました。

-----------------
5: 2007年12月08日 22時16分
大塚さん、こんにちは。ベースです。
何、喉がイガイガ??そんな時こそ!! イ ソ ジ ン ですっ!!!!(力説

コツは、透かして向こうが見えないくらい濃いのでやることです!
液をたくさん作る必要はありません。1~2回分で充分です。
それを、痛いところにあたるように反って、できるだけ長く、ガラガラガラガラ。
で、あと、ゆすがないこと。(口のマズさを洗い流すぐらいはOKですが、喉のほうには水を流さないように!)

箱に書いてある使用方法とはかけ離れていますし、万人に効くかは試してないのでわかりませんが、
少なくとも私はこの方法「ん?おかしいな、と思ったらすぐイソジン!」でここ4年、発熱しらずです。
ご参考までに~。(完全に回し者だなこれじゃ…w)
-----------------

すると、大塚さんから次のようなコメントが!

-----------------
10: 2007年12月08日 22時38分 大塚明
イソジンやる!
-----------------

いやぁ、嬉しいですね~(*^^*)
ファンというのはこんなことでも嬉しくなっちゃうものなんですね(w

選手の皆さんが書いて下さるブログ、いつも「ご自身の負担になってないのかな…」と少し心配しながらも楽しませて頂いていますが、
こうして直接やりとりできると安心してしまいます。

こういうのはシーズン中はなかなか難しい、オフシーズンならではのことだと思いますが、
本当に嬉しかったです。

私のオススメの方法、効くと良いのですが。
風邪でダウンしている暇などなさそうな大塚さん。何事もなく過ごせることを願っております。
それでは、また。


2007-12-09 02:08  nice!(2)  コメント(35)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 35

its

去年も同じこと言ってなかったけ!?w
by its (2007-12-10 00:39) 

ベース

わあ。いつもありがとうございます(^^)
ええ、言ってたような気もします(笑)。なんというか、持論なので…w
相手に「もうわかったからやめい」と言われるまでは言い続けることでしょう…。
by ベース (2007-12-10 08:59) 

kana_6_6y

うっひゃっひゃっひゃ!
kana(*^ー^*)の頭の中にも「ベーちゃんおススメいそじんじん♪」は
ばっちり記憶に残っちょるよ~!実際やってみてるし!
でも、kana(*^ー^*)は喉うがいが下手なようで、
いつも飲みそうになるぅ~~~(>_<)
by kana_6_6y (2007-12-10 18:22) 

ベース

おおっまたまたコメントがv

そうか私=イソジンという図式もあるのか………。
飲みそうになります??それは多分ガラガラガラガラの勢いが足りないか、反りすぎてるか、どっちかですな(笑)。
あ、一度に口に含む液の量が多すぎるというのもあるかも。
付属のコップで2回分でも、1cmぐらいでいいんですよー。
by ベース (2007-12-11 09:26) 

oyaji411

イソジン飲みましたね、わたしゃ。
最近はガラガラやってるとどんどん泡立ってくるのがあって、ちょっとパニックになるね。
まぁ風邪引かないようにしましょう、お互いに。
1年間お世話様でした~また来季も妄想しましょう。
by oyaji411 (2007-12-31 16:34) 

ベース

わわっ、こんなところにoyajiさんからコメントを頂いていた…気づくの遅すぎるよ自分。
大変失礼を致しました。
今季もよろしくお願いします。私の妄想は一方向に偏りすぎていると思いますが、なにとぞ(^^;

やっぱり泡立ってくるのって種類によるんですかね?
私はもっぱら明○製菓のを使ってますが…ってこれ以上CMする必要はないなw。
by ベース (2008-01-08 17:52) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/loihheh/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 03:49) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/ubjynsg/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 06:45) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/h9p5vb9/
by むちむち中佐 (2009-12-12 23:54) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/7b6nuio/
by もっちゃん (2009-12-20 11:18) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/zjfmf9l/
by もっちゃん (2009-12-20 11:19) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/92l7hxb/

by ちょまちょま (2010-02-17 09:14) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u402557.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:26) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://x7mqyez.my.hellowark.info/x7mqyez/
by 粒あん (2011-04-19 23:14) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://6t8y-30.otakara.sex-nhk.info/6t8y-30/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 06:32) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://lzjmtl1.achy.akb4488.info/lzjmtl1/
by CP (2011-05-28 04:50) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://egoyjik.se.x-18.net/egoyjik/
by チュッパプス (2011-06-14 13:52) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7mxd6qp.sexy.i-fon.mobi/7mxd6qp/
by こうたろう (2011-06-18 17:12) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yqc5wt7.hentai.ex-summer.net/yqc5wt7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:56) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://m9u535q.plus.gu-guru.me/m9u535q/
by べろ助 (2011-07-02 18:51) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://c0bjl-6.www.s-a-c.org/c0bjl-6/
by めたぼ (2011-07-16 09:09) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://74-p2aa.love.doll-doll.net/74-p2aa/
by ユウジ (2011-08-07 00:45) 

ボボボーボ


http://6u1r3si.idol.haya.mobi/6u1r3si/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:27) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gohd2ig.experia.varginia-sex.info/gohd2ig/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lt65ed7.ato.zetto.org/lt65ed7/
by マッコリ (2011-08-20 09:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nsuksjt.www.han-koku.com/nsuksjt/
by おっぱお! (2011-08-24 03:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2uz6kdx.maji.haya.mobi/2uz6kdx/
by まじすか (2011-09-02 18:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://h53wuh9.oh.2d-wif.com/h53wuh9/
by mnk (2011-09-09 21:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6uwyh4b.oh.2d-wif.com/6uwyh4b/
by mnk (2011-09-09 21:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://mx3jo8o.b.hexisag.info/mx3jo8o/
by みちる (2011-09-22 21:17) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://4wvozd5.jap.east-korea.com/4wvozd5/
by さと (2011-10-01 00:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://kb7ubvr.o.systemh.me/kb7ubvr/
by とっとと (2011-10-07 18:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hvjc51p.apple.i4second.com/hvjc51p/
by スティーブ (2011-10-15 01:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://am54st8.love.sukisuki.mobi/am54st8/
by みか (2011-10-22 00:52) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://p288swe.n.maumaus.me/p288swe/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。