SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。
お疲れ様です。…って今頃とっくに浦和にいらっしゃるのでしょうね。
ということはこれをご覧になるのは今日の夕方以降かな~
今日も暑かったですね(←先回り

さて、ここんとこ3試合出場のなかった大塚さん。
そりゃあ心配しました。
先日のG戦はG+で中継があったので、ベンチの奥を目をこらして見ていましたら、一度だけ、ちらっと背番号23が見えたので
あ、いらしては、いるんだな…というのは確認できたのですが、それっきり。

実は私も昨日(15日)、浦和にお邪魔してました。
着いたのが12時ごろだったので、午前中練習が見れず残念!

でも、試合前アップや守備練習で、大塚さんの笑顔が見えました。

でも、試合にはやはり出なかった…

<体調がイマイチで>ということだったんですね。それがわかってまずは一息。
安心はしていませんが!

大塚さんには、いろんな支えがおありだと思いますが
その中のひとつとして、たくさんのファンがついてます!
(口はばったい言い方になってしまってますが)

大塚さんも「超楽しい」1軍の一員ですよ。
そこに居なくたって、大塚さんの存在を忘れたことは、きっと誰もありません。

さて、昨日の浦和
試合には出なかった大塚さんですが、試合中、
ベンチ横で筋力トレーニングに励んだり
ブルペンの脇で素振りしたり
頑張ってるのは見てました。

で、試合終了後、人の少なくなったグラウンドで
バッティング練習してるのも見てました。

↑順番待ちをする大塚さん&諸さん(^^)

素人目の見た感じ、結構いい当たりバンバン飛んでたような?
技術的には問題なさそうですかねー。

とにかくじっと待ってますので、焦らず、でも早く戻ってきて下さい(^^;
それでは、また。

p.s 写真…より目にしようとする努力は認めます(笑)


2007-06-16 10:11  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぼーぼぼー

私も15日、浦和に行きました。すごーーいカメラを持っていた女性がベースさん?だったかな?大塚さんの笑顔を久しぶりに見れて私も元気になりました。私たちに出来ることは応援する気持を素直に表現することしかありませんが、それが少しでも大塚さんの力になればいいですよね!!心の中で一杯「Go!Go!オオツカアキラ!!」を叫びましたよ!
by ぼーぼぼー (2007-06-18 01:24) 

ベース

おやおや。ぼーぼぼーさんもいらっしゃってましたか。どうやらHEROESメンバーが結構ニアミスしているようですね(^^;
私のカメラはすごーーくは全くない普通のコンパクトデジカメでございます。ほんとすごいカメラ持った女性、特に浦和には多いですよね。
何はともあれ、大塚さんFight!です。
by ベース (2007-06-18 03:37) 

ベース

ぅおっとぅ………
いろいろ大変な中、オッティー's niceありがとうございます!
GO! GO! オオツカアキラ!!
by ベース (2007-06-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。