SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。

うゎ!23時過ぎにチェックして、「今日は更新ないな?」と安心していたらこんな時間に…
お疲れ様です。

こないだ大阪から帰って来たと思ったら、明日からは福岡なんですね。
こうしてブログを通してプロ野球選手の動向(?)が少し見えてくるにつれ、「なかなか大変な商売だなぁ…」と思わされます。
お気をつけて~。

そうですね、結果が全て…とくに今日、勝つと負けるでは大違いだったのでは?
色々と。

<今後の課題>それを克服すべく頑張る大塚さんをはじめ選手の皆さんを、めいっぱい応援してますよー!
福岡に行けませんが、TVを通して見てますので。

…福岡ドームってベンチの中よく映るんだっけなぁ(^^)
それでは、また。


2007-04-09 01:30  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ベース

こちらにもniceー♪
いつもありがとうございます。
by ベース (2007-04-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。