SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。
お疲れ様です。

「めちゃくちゃ落ち込んでます」とのことなので、たまらずTBします。
最後の回、というと三盗した後ですかね。
西岡さんのタイムリーでホームインする大塚さんが、歩くようにホームを踏んでいたのが記憶に残っていますが。
あの時、すでに痛かったのでしょうか。

9回ウラ、守備から退いていたので「あら?」とは思ったんですが。

大塚さんといえばいつも肩のことを気にかけていらっしゃるイメージですが、違うところが傷んでしまった感じでしょうか。

今日の勝ちは先制の犠牲フライにフォアボール2つに盗塁、それから守備、と
大塚さんの働きも大きく作用していたと思います。

ロッテには大塚さんが必要です!
しっかり治して復活して下さい!

明日からも応援しますよ~。
それでは、また。


2007-04-12 00:30  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぼーぼぼー

本当に心配ですね。スポーツ選手にはケガは付き物と言っても・・。私達は「早く直って」と祈るしかないですが、元気な姿でラッキーポケット出しながら走る大塚さんを待ちたいと思います。
by ぼーぼぼー (2007-04-12 13:11) 

ベース

ご本人はしれっとお書きになってますが、実際のところどういう状況なのか…心配しても詮無いこと、仰るとおりただ祈るのみ。
共に待ちましょう。
by ベース (2007-04-12 15:59) 

kaoru

こんにちは、そういえば、私も気になりました。
なんであんなホームインだったんだろうって。

ベースさんの言うとおり、あのときもう痛かったのでしょうか。

何もできないので、気持ち送りたいと思います。
みんなで思っていれば「気」が届くかも?
by kaoru (2007-04-13 10:48) 

ベース

kaoruさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)
出先PCのためGuest扱いになってますが本人です(汗)

右ふくらはぎを痛めたということで登録抹消になってしまいましたね。
あとで録画を確認しましたら、西岡がヒット打つ直前まで普通に立っているように見えるので、ヒットが出て走り出したその瞬間に痛めたとかですかねー・・・。

そうですね、とにかくみんな待っていますよ・・・って。

これからもよろしくお願いします(^^)
by ベース (2007-04-13 18:02) 

ohtsuka23

励ましの言葉ありがとう。
必ず1軍にあがって活躍します!!
by ohtsuka23 (2007-04-13 22:15) 

ベース

うわわわわわ・・・、オッティー様からnice&コメントがっっ!!
うう・・・
感涙・・・。
色々とお辛いところ、本当にありがとうございます。
活躍待ってますよー!!
by ベース (2007-04-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。