SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。
高圧酸素治療の具合はいかがでしょうか
・・・って、1日2日で効果出るなら苦労はしませんかね。

他の皆も書いてますが、お辛いところ更新ありがとうございました。
本当に、ありがたい時代になったものです。

タイミング的に
・・・たとえば、新進外野手の台頭とか、チーム状態の良化とか、大塚さんご自身の調子の上昇とかでしょうか。(私の目にはそんなふうにみえますが)

でも・・・と、勝手に私見を述べますが
誰が台頭しても、やっぱり大塚さんの外野守備はロッテに必要不可欠。
どっちが上手いとかいう話とは別にして、いろんな守備のバリエーションとして、必要だと思うのです。
今ロッテのチーム状態が良いように思いますが、ひとつには、その大塚さんの守備がいつもあったというのがあると思います。

大塚さんの調子がせっかく上がってきていたのに・・・というのは、ひたすら残念ですね。
でも。そこはそう、これまで「何度も死にかけて立ち上がってきた」大塚さんのこと
また戻せるでしょう。
そう信じて待ってます。

2週間という見通しですが、「よし!大丈夫!」と思えるまで、無理はなさいませんようにー!
少なくとも私が見るに、大塚さんはロッテに必要なんですから。

これからも共に参りましょう。
それでは、また。


2007-04-14 09:21  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

みんとにゃ

>やっぱり大塚さんの外野守備はロッテに必要不可欠。
>今ロッテのチーム状態が良いように思いますが、ひとつには、
>その大塚さんの守備がいつもあった

もう、もう、グッと来てしまいました。。。(私がグッときても・・・^ ^;)
復活を信じて待ちます。。。
by みんとにゃ (2007-04-14 11:11) 

ベース

おやおや。身に余るお言葉&niceありがとうございます(^^)
私も信じます。
by ベース (2007-04-14 20:04) 

its

わしもぐっときた・・・
by its (2007-04-15 10:11) 

ベース

え、ほんと?(^^)
熱い熱い大塚ファンの皆様にそう言ってもらえて光栄ですv
オッティー様にも届いてるといいなぁ。
by ベース (2007-04-15 13:25) 

ベース

ごあっ!!
オッティー様からのnice発見!!
ご覧下さりありがとうございます(TT
ファイトぉぉ~。
by ベース (2007-04-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。