SSブログ

to 大塚選手 [to 大塚選手]

大塚さん、こんにちは。ベースです。

なんと、調子崩していたのは足だけではなかったのですね…(汗
大変そうですね。
そんな中、更新ありがとうございます。

一年に三度、大きな風邪をひく…と以前、仰っていましたが
今回のは風邪ではないかもしれませんがカウントすると、これで三度目になりますかね?確か。(違ったかな…)
っていうことは、もう大丈夫ってことですねっ。
あとは完治させるだけー。

さて、さて、や、やっぱり2軍で調整もなさるんですよねー!?
そうですよね、間が空いての復帰ですから、ちょっとは試合に出てからじゃないとですよね。

うはぁ(←もう気分は応援しに行くことに飛んでいる

いま2軍は天童遠征中ですから…
週末からかな?っていうと思いっきしゴールデンウィークにかかりますねぇ。
そうでなくとも人多いだろうに、復帰に向けて励む大塚さんの邪魔になっては本末転倒ですが、
どこかのタイミングでこっそり行こうかなー(^^)

ロナウドさんが相方なんですね(笑)
ちょうどよかった、なんて言ったら不謹慎かもですが、でも、たったひとりで、よりも励みになるとかありますかね。
お二人とも、復帰を待ち望むファンの声はとても大きいです。
みんな待ってます。

それでは、また。


2007-04-24 09:52  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ベース

おおッ
またもnice頂きやしたー♪
復活も見えてきたとの噂、楽しみです!
by ベース (2007-05-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
to 大塚選手to 大塚選手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。